ワールドエンドエンジニア

どこにでもいる、当たり障りのないエンジニアのブログ

ワールドエンドエンジニアとは

フロントエンドエンジニアのブログだといまいちインパクトがないなぁー。なんか似てる響きで良い感じの単語無いかなぁー。できれば中二感マックスで。。。と思いついたのがワールドエンドエンジニア。特に意味は無い。

フロントエンドエンジニアとしてある程度の経験を積み、ちょこーーーっとくらい、ほんの少しではあるが人様に共有できるようなノウハウもたまってきたので思い切ってブログを立ち上げました。

HTML CSS JavaScript Vue.js、またUIデザインなどのテーマを中心にで何かしら誰かしらの役に立つような知識を共有できたらいいなと考えております。